« ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その4 | トップページ | 映画◆Dear Girl 〜stories〜 THE MOVIE »

2010/08/24

ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜ひとやすみ

ダンディくんについて

あの、主人公の部屋の窓際(と立夏の部屋)においてあるぬいぐるみ、会長とつきあってると出てくる会話では、
「こんどウチの会社で開発したキャラ」
ということになっててストラップもらったりしてますね。主人公。
(時系列? きにしちゃダメなのよ〜〜〜)

そのダンディくんは、同じブリッジ制作、D3販売の乙女ゲーム「リトルアンカー」の主人公の部屋にもおいてあります。
 リトルアンカーの舞台は宇宙船やロボット(ガンダムとか、ああいうの)がメインだったりする超未来ストーリーなのに、ダンディくん、がんばってます。100年単位です。
 あの(会長はダンディと言ってますが)どっちかっていうとゆるキャラに近い表情はストラップにしたら、・・・・イベント会場辺りでは人気出そうなんじゃないかと思いますですよ。

・・・
・・・・・・
ハーレムエンドを終えて、何を目標にしたらいいかわからなくなってしまってます。wでも、まだまだ遊び要素満載で遊び足りない!「ストームラバー」で、今度は・・・ホント、どうしよう。
 読んでる人はつまんないかもしれないけど、一途とか略奪→奪還とかやってみようかなあ。

|

« ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その4 | トップページ | 映画◆Dear Girl 〜stories〜 THE MOVIE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/49237202

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜ひとやすみ:

« ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その4 | トップページ | 映画◆Dear Girl 〜stories〜 THE MOVIE »