« ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜番外編 | トップページ | ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その4 »

2010/08/22

ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その3

目指せ!ハーレムエンド!!!

というわけで。ちょっとハードルをあげてハーレムエンドをメザシ。GO!

最初にチョイスした奏也、タクミなどはライバルの助けwもあって、ほいほい告白→破局への道を(・・・なんだかなあ)歩んでいけたわけですが、(タクミルートでバグみつけたりもw)そこからがちょい面倒。彼氏達が不機嫌になるものの、なかなか別れるまでにいかないわけです。
 んだもんだから、ちょい路線変更。
 次回彼氏候補とめちゃ仲よくなって、遊びに誘ってもらう、さらには告白してもらうという作戦。これは結構中盤キきますね。うんうん。

 ところが、私、キャラの順序チョイスに失敗したのに気がついたのは最後の最後になってから。そう。最後に残ったキャラは立夏くん。プレイした事がある人ならわかる、あの どらーまちーっく 演出満載の立夏君。
 彼が、どうにもわかれてくれない。orz
 最終キャラであるという仕様なのか
 はたまた立夏だからなのか。
 ライバルキャラのミミちゃんは「立夏君はミミがもらっていきますね」的なことを言うばかりで私の「もらって。どうぞ、もってって(ひどい!)」心を汲んでくれません。
 そんなこんなで年を越し・・・
 ん?これはヤバいんでないの?メインシナリオ的に。と、気付いたときには時既に遅く、ミミちゃんたら
今の立夏くんにはおばさんでないとダメなんですー

・・・
・・・・・・逃げやがったーーーーー!
(立夏ファンのかた、ホント、ひどい表現ですいません)

当の立夏くんはすがりついてはくるものの、別れてくれるでなし、かといって立夏ルートではすでに アレ が アレ で アレ なハズの次期にさえけなげにも待ち伏せしてたりして、ああ、もう、年度末試験だって終わっちまうぜ状態。

 気がつけば 公園のベンチで1人♪

しょうがない。
夏あたりからリロードして再チャレンジだっ

|

« ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜番外編 | トップページ | ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/49215888

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その3:

« ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜番外編 | トップページ | ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その4 »