« ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その3 | トップページ | ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜ひとやすみ »

2010/08/22

ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その4

目指せ!ハーレムエンド!2周目

前回の途中、8月あたりからの引き継ぎでプレイ開始!
その、前回の学習の成果もあってか、割りとさくさく進む。ふふふ。最後の最後、カベになってくれた立夏くんは、8月には「知りあい」でしかなかったのを無理やり「親友」までひきあげ、告白させることに成功♪
 やふー

その後も順調に事は運び、今回のアンカーは司センセ。ライバルの申ちゃんはあまり積極的ではなかったけど、一応出現してくれるし、時期的にもまだ年越しあたりだし、楽勝ムードで眺めて・・・眺めて・・・なーーーんで先生、お茶立ててくれるばっかりで、核心にせまってこないんだよー(涙)

そんなこんなで「学年末試験」(泣)
試験中、申ちゃん曰く
「結局わかれなかったんだねー。」
とか、言い出す始末。あちゃータイムリミットわっちゃっった?また最初から?・・・でもまあ、ここまでやったんだから、と、継続プレイ。したらばさ、3月に入ってやっとセンセの
あなたの気持ちは恋ではなく憧れだったんでしょう
遅い!おそすぐる!
残された時間はあと3日ほど。
センセがマップに登場しないんで、立夏くんのとこへ行ってみたら、普通に
「四月からもよろしくね」
あう。

あと1日、やっと会えた先生は「まだ気まずいです」とかね。もおうううう。
しかーし!あきらめかけた私に福音がっ。

そう。ハーレムエンドの訪れがっ
みんなが私にいいよってくれているっ
4月だから、ここにはいないハズの立夏くんも、先輩たちも、制服のままいいよってくれている!
センセ、移動じゃなかったんだっけ?とは、もういうまい。

次はなにを目指しましょうかね。 つづく

|

« ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その3 | トップページ | ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜ひとやすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/49217183

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その4:

« ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その3 | トップページ | ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜ひとやすみ »