« ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜 購入! | トップページ | ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その2 »

2010/08/08

ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その1

なかなか「うた☆プリ」の曲が頭から離れず、ストラバが始められなかったんですが、せっかく発売日に入手できたのでぼちぼち、のつもりで始めました。

 おお。なかなか面白いぞ。

とりあえず、ストーリーはまだおっかけられていないので、この状態で何が面白いのかというと、ゲーム内BBSが結構リアルに書き込みされていたり(レスがあまりのびないのが残念。スレは結構ぽちぽち立っていくんだけど)なにより私が嬉しかったのが

 主人公の部屋に ダンディくんがいる!!!

どんだけダンディ君は息の長いキャラなんだw
 某舞浜のネズミをしのぐぞ。これは。

 まあ、そんなことはさておき、一回目のルートは御子柴くん一途(予定)でスタートしました。中の人とヘッドフォンは・・・たぶん、関係ないです。
 ミニキャラアイコンの見分けがつきやすいから、というのもたぶん・・・
(それはあるかも)

今回も取説流し読みでゲームスタートさせたら、ゲーム内キャラに
「解説書読め!」
と、怒られてしまいました。w開発、わかってらっさる。

|

« ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜 購入! | トップページ | ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/49098386

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その1:

« ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜 購入! | トップページ | ゲーム★STORM LOVER 〜ストームラバー〜その2 »