« ゲーム★維新恋華 龍馬外伝 その1 | トップページ | ゲーム★維新恋華 龍馬外伝 その3 »

2010/11/27

ゲーム★維新恋華 龍馬外伝 その2

昨夜はバッテリーのアダプタがぬけていたちうマヌケで大してプレイできず(涙

それでもこれまでに「中岡」「高杉」「中岡」と3周しました。
んで、ここまでの感想。

文章読む部分が結構あるので、苦手な人は向かないかも。まあ、普通に幕末あたりの日本史を知っていれば、そうそうとっぴな設定は出てこないので読みとばしちゃっても平気だけどねw
あと、会話選択なんかが、ある種覚えゲー的なとこもあるので、コンプ目指す人はメモとセーブ重要。

個人的には、もうちょっとターゲッティングしやすい仕様だと嬉しかったんだけどねー。攻略サイトも整っていない現状だと、好きなキャラのルートにさえ入れないこともあったりなかったり。・・・あったり。

そんなわけで、他キャラルート目指していってきますです。
(誰かは不明)

|

« ゲーム★維新恋華 龍馬外伝 その1 | トップページ | ゲーム★維新恋華 龍馬外伝 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/50145320

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★維新恋華 龍馬外伝 その2:

« ゲーム★維新恋華 龍馬外伝 その1 | トップページ | ゲーム★維新恋華 龍馬外伝 その3 »