« webラジオ★〜バクマン。放送局〜ラジマン。 | トップページ | ゲーム◆PSP CRエヴァンゲリヲン 始まりの福音 »

2010/11/19

ゲーム◆PSP CRエヴァンゲリヲン 始まりの福音

買っちゃった。
買っちゃった♪
買っちゃいました〜♬

昨日のアサイチで宅配で届いてから、まあ、ずっと回しっぱなし。
・・・
投資10,000Gで等価、今15万発ほど持ってますwありえねーです。w
という感じに、ゲームなわけですが、液晶で図柄が回ってるのを見ていれば幸せとか、先読み演出に夢見ちゃう方には楽しすぎる、PSP持っていれば買ってソンはない造りになってると思います。・・・

・・・ですがー、細かいこと言わせてもらえればパクが合ってないとか、演出にズレがあるとか、でも、そういうとこはコミコミです。

DSの時不評だった「セリフの字が読めない」っていうのはこのソフトでも不安に思っている人もいるかもですが、液晶画面ズームなどを使えばかなりキレイに再現してくれますので、そのあたりは大丈夫かな、と。

さて。
またゲームのセカイにもどりまーす。
・・・このゲームにも
「全部交換でよろしいですか?」
って聞いてくれるカワイイお姉さんがいればいいのになああああ。

|

« webラジオ★〜バクマン。放送局〜ラジマン。 | トップページ | ゲーム◆PSP CRエヴァンゲリヲン 始まりの福音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/50073249

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム◆PSP CRエヴァンゲリヲン 始まりの福音:

« webラジオ★〜バクマン。放送局〜ラジマン。 | トップページ | ゲーム◆PSP CRエヴァンゲリヲン 始まりの福音 »