« ゲーム★維新恋華 龍馬外伝 その2 | トップページ | コミックス◆もやしもん 10巻 »

2010/12/04

ゲーム★維新恋華 龍馬外伝 その3

たった今、彦斎さんを攻略して、各攻略キャラのエンディングを一回ずつ見ることが出来ました

発売前に公開されていたスチル画像を見て
「エロか?エロいのか????!」
って思ってましたけど、全然そんなことはなく。
じゃあ
「甘いのか?甘甘か????!」
と期待したけど、そこもそんなことは全然なく。

んではつまんなかったのかというと、これがなかなか面白かったという謎のゲームでした。
 前も書いたけど、ミッション会話が覚えゲ的で面倒なのを除けば私的には大満足。

特に、あまり一般の龍馬らしくない優しげな土佐弁の森川龍馬には癒されました。方言指導がついての収録だったらしいので、この癒され成分の大方は私のひいき目かもしれませんが、OP&EDを歌い、かつこの龍馬を演じた森川さんには大拍手を贈りたいです。

各キャラエンドをそれぞれ見たからといって、全てのストーリーを見ていない状態なので、これからじわじわと抜けを埋めていきたいと思ってます。

|

« ゲーム★維新恋華 龍馬外伝 その2 | トップページ | コミックス◆もやしもん 10巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/50206349

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム★維新恋華 龍馬外伝 その3:

« ゲーム★維新恋華 龍馬外伝 その2 | トップページ | コミックス◆もやしもん 10巻 »