« ゲーム◆PSP デュラララ!! 3ways standoff 感想その1 | トップページ | ゲーム◆PSP デュラララ!! 3ways standoff 感想その3 »

2011/02/19

ゲーム◆PSP デュラララ!! 3ways standoff 感想その2

 ダラーズルート終了〜

 黄巾族ルートに比較して、明らかに盛り上がりとストーリー性に欠けるシナリオにちょっぴりなガッカリ感を覚えつつのEDで、残念至極。

 まあ、それよりもPC経由でパッチをDLしてあててあげるのにすっげー手間がかかってしまい、家族の機嫌を損ねるという(その間電話とPC独占)ヘマをやらかしてしまったのがイタかったんですが・・・。
 (我が家の無線LANが只今死亡中のため、PC経由で、という考えが甘かったのか?いや、PC経由でアップデート「出来る」ってサイトに明記しておきながら必要なソフトと手順が書かれていない公式サイトが悪いのか・・・どう思う?)
 あ。
 ソニーの電話対応のお姉さんの名誉のために付け加えておくけど、対応はものすごく親切で丁寧でした。ありがとう>お姉さん

 これから最後のルートに入るべく、プレイ再開!
 でもなあ。なんか、ヤな予感しかしないんだよなあ・・・
(ストーリーの展開的に)

|

« ゲーム◆PSP デュラララ!! 3ways standoff 感想その1 | トップページ | ゲーム◆PSP デュラララ!! 3ways standoff 感想その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/50910738

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム◆PSP デュラララ!! 3ways standoff 感想その2:

« ゲーム◆PSP デュラララ!! 3ways standoff 感想その1 | トップページ | ゲーム◆PSP デュラララ!! 3ways standoff 感想その3 »