« ゲーム◆PSP デュラララ!! 3ways standoff 感想その2 | トップページ | ゲーム◆PSP 俺の妹がこんなに可愛いわけがないP 感想その1 »

2011/02/20

ゲーム◆PSP デュラララ!! 3ways standoff 感想その3

「罪歌ルート」終了&全員フレンドシップイベント完了〜〜〜〜!

 「黄巾賊」「ダラーズ」「罪歌」フレンドシップイベ見るためにもいっぺん「ダラーズ」とプレイしてきましたが、まあ、ファミコン、スーファミのアドベンチャーをいくつもプレイしてきた身としては、
「5,000円以下でこれだけ楽しめれば、万万歳」
といった感想です。
 (思えば、スーファミのRPGソフトなんか、すっげー高かったもんなあ)

ただ、なんで各ルートとフレンドシップイベントを分ける必要があったのかが、最後までわかりませんでした。ダラーズのラストなんて、りゅーがみねくんの「アレ」がなければピンボケなままだし、逆に他ルートでアレ見ちゃうと(見られるんだよね?きっと)「はぁ???」って感じだろうし。
 ・・・
まあ、少なくとも作る側は「プレイヤーはアニメ見たファン」と想定して作ったんだろうけども。

 でも、まあ、「その1」でも書いた通り、私は声ヲタなんで、フレンドシップか〜ら〜の〜おまけフリートークってのはオイシく頂きましたけども。んね。
 やりこみ要素の少なさがもったいないっちゃ、もったいなかったけど、夏に出るボリューム増量版(?)は、これに追加要素がくわわった感じなんでしょかね?

 あと、プレイステーションストアから購入できるサイドストーリーも気になるトコなんだけど・・・何せ、結構お高い&ウチの無線LANがお亡くなり中なんで、手を出せずにいるあたりも、ボリュームの無さを際立たせてるのかな?
どうだろうか?w

 2月10日購入しての今日だから、約10日間かあ。
まあ、値段(50%引き)を考えれば良いお買い物だったかな、ということで。お開きっ!

あ・・・
・・・・・・
しずちゃん&いざやくん マスコット・・・。どうしよう。w

|

« ゲーム◆PSP デュラララ!! 3ways standoff 感想その2 | トップページ | ゲーム◆PSP 俺の妹がこんなに可愛いわけがないP 感想その1 »

コメント

あ~お久しぶりです(笑)

スマホにして久しぶりに猫さんのブログに

こんばんはッス(笑)

また来ます(笑)

投稿: ぐれさん | 2011/03/08 22:11

いらっしゃいませ>ぐれさん
ホント、久しぶりですね〜♪その後色々といかがですか?お元気にやってらっしゃいますか?

わたしはあいかわらずですが・・・

また遊びに来てくださいねー(^^

投稿: 洗濯する猫 | 2011/03/09 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/50921407

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム◆PSP デュラララ!! 3ways standoff 感想その3:

« ゲーム◆PSP デュラララ!! 3ways standoff 感想その2 | トップページ | ゲーム◆PSP 俺の妹がこんなに可愛いわけがないP 感想その1 »