« ゲーム◆PSP デュラララ!! 3ways standoff 感想その3 | トップページ | ◆イベントチケット払い戻し◆STORM LOVER 春恋嵐 »

2011/03/24

ゲーム◆PSP 俺の妹がこんなに可愛いわけがないP 感想その1

ゲーム◆PSP 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 感想その1

某所で限定版を売っているのを見つけたので思わず購入。
>プレイ
>これは・・・一筋縄ではいかんぞ?
>攻略本購入
>3日ほどコンプ率99%を維持(泣
>本日やっと、コンプ100%達成!

ゲームはね、面白かったですよ。声優さんファンにもアニメファンにもツボってしまう罠がいくつもしかけられていて、(私は原作は未読)コンプするためにスキップをつかいながらもその間も結構楽しめたし。

そして、なんといっても攻略本(コンプリートガイド)
これがなければ、どんなにがんばっても私は赤城とコミケに行き続けていたことでしょうからw
これは、コンプ目指すなら必携、コンプを目指さないまでも楽しく遊ぶガイドとしても良くできている本だと思います。

私はブロックくずしが超ニガテなので、おまけについているブロックくずし(レベルがあがるとオンナノコ達のコスチュームがかわっていきます)は残念ながらあきらめました。ホント、残念。

んーと、これからせっかく限定版買ったので、付属の「いもうとめいかぁ」で遊んでみようと思います。うーん、どかな?

|

« ゲーム◆PSP デュラララ!! 3ways standoff 感想その3 | トップページ | ◆イベントチケット払い戻し◆STORM LOVER 春恋嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/51207863

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム◆PSP 俺の妹がこんなに可愛いわけがないP 感想その1:

« ゲーム◆PSP デュラララ!! 3ways standoff 感想その3 | トップページ | ◆イベントチケット払い戻し◆STORM LOVER 春恋嵐 »