« ゲーム★PSP STORM LOVER 夏恋!! | トップページ | ラクガキ★櫂トシキくん・・・2号 »

2011/05/28

コミックス◆カードファイト!!ヴァンガード 他

今週のお買い物

ライトノベル◆涼宮ハルヒの驚愕初回限定版◆

 嬉しくなって初日に購入!
・・・したのはいいけど、時間がなくてまだ読んでいる最中です。(なさけなや)キョンの語り口に少々の違和感を覚えつつ、それでも楽しく読まさせてもらってます。「分裂」を読んでいない人、読んでから時間が経ってしまった人は、「分裂」を読み返してから読み始めることをオススメします。
 オマケの小冊子も、をたく心をくすぐる内容になってますので、迷っている方は限定版の購入をお勧めしたいです。

コミックス◆カードファイト!!ヴァンガード◆

 アニメにハマってしまい、つい手を出してしまった・・・コミックス版です。
アニメ版とは進み具合も内容も(もちろん絵柄も)だいぶ違ってるんですが、これはこれで続きが気になる出来なんですねー。いいぞいいぞー。
 アニメとはちょっと違い、櫂くん&三和くんコンビがかなり良い味だしてます。
オマケには(私が使うことはまずないと思うんだけどw)ヴァンガードカードが一枚ついてます。
・・・固いものが最後のページにはさまっている、ので、ちょい読みづらいぞw

|

« ゲーム★PSP STORM LOVER 夏恋!! | トップページ | ラクガキ★櫂トシキくん・・・2号 »

コメント

お久しぶりですヽ(´▽`)/

私は・・・今更ながら・・・偽者語・・・上下巻を買いました(笑)

ゲームはアマガミ大好きっ子なんで・・・PSP版アマガミエビコレを買いつつもやっておらず(汗)

昨今・・・梅雨入りしたので・・・読書・ゲーム三昧になる予定です(笑)

投稿: ぐれ吉改めぐれさん | 2011/05/28 23:33

いらっしゃいませ〜>ぐれ吉改めぐれさん
(ぐれさん、でいいでしょうか?w)
 私は化物語放送時に傷物語を読んだだけで、(映画になるんでしたっけ?)あの本のシリーズの高価さに他は手を出せずにいます。これ以上買っちゃったら、シリーズ揃えなければ気が済まなくなりそうだったので。(ヲタの性ですねっ)
・・・うーん、文庫で出ればいいのに!

 アマガミはファンが多い良ゲーみたいですね。未プレイですが、アニメは見ました。
 私は来月東京へ「おまえらのためだろ!」なる声優イベントへ遠征予定のため、ゲーム出費はなるだけおさえて、おとなしくしてる最中です。
 でも、「マクロスF」のパチンコ化には誘惑を振り切れず、初日に 並ぶ という愚行を犯してしまいましたがw

 梅雨・・・私はハルヒ驚愕を読んだら、また分裂から読み直す予定で居ます。

 さてさて、長くなっちゃいましたが、またよかったらおいでくださいませ。お待ちしております。ぺこり

投稿: 洗濯する猫 | 2011/05/29 03:06

またまた・・・

お邪魔します(笑)

化物語・・・初回限定のBRを全巻購入するほどに惹かれました・・・バサ姉に・・・(笑)

傷物語は映画化ッス!!!でも・・・地元で上映するか・・・(汗)

アマガミは・・・ある意味・・・下手なエロゲーより・・・

興奮する伝説のゲームですね(笑)

私は・・・七咲逢と森島先輩がツボでしたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


お話を変えますが・・・ニコ動でchannel148って検索してください!!!

密かに私が投稿した・・・一部の群馬県人が変態的に聴いていた・・・

今は無き伝説のラヂヲ番組です。

よかったら・・・感想・・・お待ちしてます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: ぐれさん | 2011/05/29 18:18

こんにちは〜>ぐれさん
ラジオ、聞かせていただきましたよ〜。きっと、回数聞く毎にハマっていく、そんな番組なんじゃないかな?って思いましたです。楽しい時間をありがとうでした。

昔は私もこっそり色々うpしたりもしてたんですが、最近は版権物とかMADとかでも色々コワイので全部消去しちゃいました。チキンと呼んでください(汗)
それではまた。ご来場、お待ちしておりますw
ぺこり。

投稿: 洗濯する猫 | 2011/06/13 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/51789396

この記事へのトラックバック一覧です: コミックス◆カードファイト!!ヴァンガード 他:

« ゲーム★PSP STORM LOVER 夏恋!! | トップページ | ラクガキ★櫂トシキくん・・・2号 »