« イベント◆おまえらのためだろ!第37弾行ってきた!その1 | トップページ | イベント◆おまえらのためだろ!第37弾行ってきた!その3 »

2011/06/08

イベント◆おまえらのためだろ!第37弾行ってきた!その2

そんなこんなで、無事パンフ「おまえらのためだろ!第37弾“笑半紙”」1部と過去読本数冊をゲットした私。
 中野サンロードなどで時間をつぶし、同行の友人ともめでたく再会を果たし、いざ、会場である中野サンプラザへ。

 今回もラッキーなことに、昼、夜両方のチケットが入手できたので、
 ・・・えーと。
 フリートークなんかは記憶がこんがらがっているので、・・・その。
 笑いすぎて記憶がない、ということが多々ありーので。
 まあ、覚えてることをつらつらと。ね。
 何しろ今回ゲストが多くてそれぞれの衣装とかおまキャラネームとか、
 おぼえていらんなかったの!(開き直り)

さて、その豪華出演陣ですが、
出 演 森川智之さーん(もりもり) 
    檜山修之さーん(ひーちゃん)

    陶山章央さん 石塚堅さん
 
    めぐっち(声の出演)

ゲスト 櫻井孝宏さん 杉田智和さん 鳥海浩輔さん 
    中村悠一さん 福山   潤さん 吉野裕行さん

という感じになってました。告知では、ゲストの最後に(他)ってなってたけど、残念ながら飛び入りゲスト様はいらっしゃらなかったです。
 といっても、これだけの出演者がステージにあがるとそれだけで華やかだったので、もう、目も、耳も大満足だったんですけどね。

公演タイトル
(昼)「戦国パサラ おまの陣 中野版第7章 
 歴女の反乱“鍋奉行”!川中野の島の戦いみたいな…」

(夜)
「おまキャラさんオールスターズ「おまglee」
    踊る合唱部 中野全国大会準々決勝!」

つづく・・・

|

« イベント◆おまえらのためだろ!第37弾行ってきた!その1 | トップページ | イベント◆おまえらのためだろ!第37弾行ってきた!その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/51890826

この記事へのトラックバック一覧です: イベント◆おまえらのためだろ!第37弾行ってきた!その2:

« イベント◆おまえらのためだろ!第37弾行ってきた!その1 | トップページ | イベント◆おまえらのためだろ!第37弾行ってきた!その3 »