« イベント◆おまえらのためだろ!第37弾行ってきた!その3 | トップページ | テレビ◆ぼいすた! 金田朋子&岸尾だいすけ »

2011/06/10

イベント◆おまえらのためだろ!第37弾行ってきた!その4

●フロントトーク●
すっかりお馴染。陶山&石塚コンビの「緑のランプ確認」コーナー(違う!)
しかし、あの静かだったこのコーナーが爆笑コーナーに変わったのはいつからだったでしょう。・・・森川さんがまだ若かった頃の漫画雑誌にアテレコ遊びしてたテープが発見されたよ報告〜ハ○プロ系の話題〜今、って感じでしょうか。
 今回も笑わせてもらったよ〜
 (あ、私ももしドラ、見てたよ〜♪)

●トークコーナー●
森川さん&檜山さんのトークコーナー。
 「おまえらのためだろ!」のメインコーナーです。(たぶん)
今回の話題はもちろん森川さんが新会社「アクセルワン」を立ち上げた、とか(じゅんじゅんの事はゲストでもあるし名前があがってた気がするけど、あとの4名の移籍については触れてなかったな)車買った>買ったはいいけど、ワイパーとウインカーの操作が左右どっちだったかワヤになって・・・とか、まあ、そんな感じの話題。
 あと、最初は今回のゲストは杉田&中村さん2人だけだったはずが、いつのまにかこんな大所帯になっていた、とか。
 あ、「笑半紙」の宣伝もしてたかな。
(その話をしていた頃には外では売り切れてたようだけど・・・orz)

●おまえら しゃべりばコーナー●
恒例になっちゃった石塚さん司会でゲストのトークを引き出すというこのコーナー。今回の注目はなんといっても杉田&中村の自前コスプレ。ここであかされた新事実は、杉田君オリジナル、あの薄紫の制服は永遠の17歳の方の衣装を担当しているプロフェッショナルと合議のうえでき上がったデザインだとか・・・作って
10年も経つと色々とあってウエストのホックがしまらなくなってきただの、そんな話題。あんなに細身なのにねえ・・・
 (昼と夜、ウィッグを変えるという小技もわすれない杉田w)
 中村さんは・・・さすがというかなんというか、戦闘服フル装備(メット含む)で登場。夜の回では装備をガッチャガッチャいわせながら2Fまでサイン入りバルーンを届けに来る、というサービスも敢行。
(2Fの歓声と拍手はハンパなかったですw)
 でも、史上最強はビューティーはやこ(速水さん)だったという話で盛り上がる。

●その他 もろもろ●
  次回「おまえら」についてはもりもりの胸中には企画が出来ているらしい
  来年の1月ごろには、森川声優生活25周年の「ディナーショー」をやりたい
  (今度こそディナーだろうなあ!とはひーちゃんのツッコミw)
  めぐっちがラジオ番組の1000回記念イベントをやるので・・・違う。
  林原めぐみさんが(略)なので、献血車も来たりして、献血するとなにやら
  もらえるし、物販もあるんでイベント会場に来て欲しいみたいなことを、
  「めぐっちが」言っていたよ。と

今回の「おまえらのためだろ!」DVD化については、結局最初から最後までもりもりはじめ、誰も一言も触れなかったけど、どうなのかなあ。一応意識して笑いどころはカットしつつ書いたつもりのチラ裏ブログ。最後までおつきあい感謝。

一応、おしまい!

|

« イベント◆おまえらのためだろ!第37弾行ってきた!その3 | トップページ | テレビ◆ぼいすた! 金田朋子&岸尾だいすけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/51905973

この記事へのトラックバック一覧です: イベント◆おまえらのためだろ!第37弾行ってきた!その4:

« イベント◆おまえらのためだろ!第37弾行ってきた!その3 | トップページ | テレビ◆ぼいすた! 金田朋子&岸尾だいすけ »