« 今日のラクガキ★雀ケ森レン | トップページ | テレビ◆ぼいすた! 森川智之&福山潤 »

2011/06/25

今日はヴァンガードの日 6/25

1 「消せない記憶」

人間だれしも物を忘れるってことに救われつつ生きているということがあるわけで・・・
・・・
・・・・・・

いいよ!
そんなことは!
いや、よくはないけど、今日の放送の衝撃はなんといっても若かりし日の店長(現・人間)!
 すっごい好みなんですけどっ!
 ダメですか?
 いや、人間として終わってる感はちゃんと自覚してるんで、もう、アレなんですけど、もうね、新田シンさんの高校生姿(メガネ装着ver.)は、私のハートにずっきゅんきましたねw。もうわらうしかない、ってかんじで。
 メガネ男子に弱い私でも、現在の店長(白メガネ)はイマイチこう、トキメかなかったんですが(たまに見せる眼差しを除く)今日のは、たまらんかったです。

 ん?ストーリーの本筋に触れてない?
はっはっはっは。いつものことじゃん。
キニシナイ〜。

今日のラクガキは予告通りミサキちゃん。ライドした姿がエロカワイかったので、がんばって描いてみようかと思ったんですが、なにしろ私の感情方向が上記のような状態だったので、新田さんを描きたくてたまらず、こんな感じになりましたです。新田さん、カット数が少なかったからムズカシイかもしれないけど、来週までには新田さん(高校生バージョン)を一度は描いてみたいとおもいます。

 さて、これから「響 ラジオステーション」で「立ちヴァン」の時間♪
上手く聴けるときと聴けないときがあるのでちょっと心配なんだけど、おいのりしつつ、ぽちっとしたいと思います♪楽しみだ〜。

|

« 今日のラクガキ★雀ケ森レン | トップページ | テレビ◆ぼいすた! 森川智之&福山潤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/52042900

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はヴァンガードの日 6/25:

« 今日のラクガキ★雀ケ森レン | トップページ | テレビ◆ぼいすた! 森川智之&福山潤 »