« イベント◆おまえらのためだろ!第37弾行ってきた!その4 | トップページ | 2011 夏アニメ一覧(?) »

2011/06/13

テレビ◆ぼいすた! 金田朋子&岸尾だいすけ

 金田朋子さんの奇行(失礼っ)ぶりは、「声優旅行社」のイベントのときにもう、心の底から笑わせていただいてから、私のココロにしっかりと焼き付いてしまったわけなんですが、そんな金朋ちゃんと、私の大好きな声優さんの1人、岸尾だいすけさんが今回のゲストということで楽しみにしておりました。今回のぼいすた!

 まあ、あれだ。予想以上だったよ・・・色々な意味で。
 だいさくファンは、もしかすると怒りさえ覚えたのではないかとヒヤヒヤし通しの30分でした。
 大丈夫かいな。
 でも、さすがに生アフレコのコーナーではキチンとプロ声優さんをやってましたね。だいさくのその後が気になるミニドラマでした。

 ところで、この番組のスポンサー「バナフェスタウン」って、どんな感じなんだろ。ネトゲってやったことないんだけど(マカーなんで・・・orz)
  「華劇」が超気になるんですけどおお。

|

« イベント◆おまえらのためだろ!第37弾行ってきた!その4 | トップページ | 2011 夏アニメ一覧(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/51930248

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ◆ぼいすた! 金田朋子&岸尾だいすけ:

« イベント◆おまえらのためだろ!第37弾行ってきた!その4 | トップページ | 2011 夏アニメ一覧(?) »