« 今日はヴァンガードの日 6/25 | トップページ | ニコニコ動画◆夏アニメ配信番組けってーい! »

2011/06/26

テレビ◆ぼいすた! 森川智之&福山潤

 待ちに待っていたこのお2人のゲスト回!
しかし、アレですね。森川さんの通り名w「BL界の帝王」っていうのは、もう、行き渡りすぎちゃってるんですかね。なんの説明もなく、「帝王」ってw。
普通は「BL界の帝王と呼ばれているとか?」というような質問からはいっていくような気がするんですが、ばっさりカット。
なのに、職質の帝王の下りはきちんとタレコミに入っているという不思議w。
職質の時、カバンの中に何が入っていたかとか、その後職質時に警察官に声をかけられるといった話題もカット。残念。(なのか?・・・だよね?)
 そのかわり、会社アクセルワンを立ち上げた云々の話は少々だけど聞くことができました。それと、じゅんじゅんがその会社に所属したきっかけとかも。

 お2人の「声優になったいきさつ」とかは結構いろいろなところで聞いちゃっているので私的には新鮮味はなかったけれど、映像がついているだけで音声だけとは違ってこんなに楽しいものになるとは想像もつきませんでした。
 ボイスちょうだいのコーナーなんて、もう、腰砕けですぜ。姐さん。w

 ボイスドラマは焼き肉店でのファンタジードラマbyもりもり。
 少々BL臭のするもりもりとカルビ(じゅんじゅん)とのやりとりがサイコーでした。時節柄か、生肉先輩ではなく、きちんとお肉は焼く設定でしたが、最近はどうなんでしょうね?ちゃんと火を通して食べてるのかな?

 そういえば、猫の声、収録ナシだったけど・・・ま、いっか。
 わたし、バナフェスタウン入ってないし。(爆)

 

30分番組って、短いんですね!!!
 つーぐらい、ちょー楽しかったです。

ぼいすた!公式サイトでテレビではオンエアされなかったトークが聞けちゃいます!(一週間限定!)http://www.boisuta.com/index.php会員登録が必要ですが、今後も色んな声優さんのトークが聞けるとなれば、登録は無料だし、ちょっと手をかけてみるのもいいかもしれないです。
 あと、「ぼいすた!」が見られない環境の方、見逃したっ!!という方にはバナフェスタウンで毎日再放送が見られるとか。こちらも放送後1週間限定!(私はマカーなので見られませんが・・・orz)チェックしないテはないと思われ。詳細は、上の「ぼいすた!」呼応式サイトでちぇき。

じゃん!

|

« 今日はヴァンガードの日 6/25 | トップページ | ニコニコ動画◆夏アニメ配信番組けってーい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/52043973

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ◆ぼいすた! 森川智之&福山潤:

« 今日はヴァンガードの日 6/25 | トップページ | ニコニコ動画◆夏アニメ配信番組けってーい! »