« 今日のラクガキ★イメージしろ! | トップページ | 今日はヴァンガードの日 6/25 »

2011/06/24

今日のラクガキ★雀ケ森レン

Rens1今日のイラストは・・・先週の放送で、浮いているレアカードを指でつんつんしていたのがかわいかった雀ヶ森レンくん(CV阿部敦くん)で。ニコ動では「テイ○ズ」っぽいとか言われていたあの独特な衣装は・・・どこで買ったんでしょうねー。じゅんじゅんの衣装ぐらい謎だわ。w
 そういえば、阿部くんは「イメー↑ジして!」のマーク先生と兼ね役なんですね。全然気付かなかった。マーク先生とニンニンが同じってのはすぐわかりましたけどw
(だれしも、だれしも)

 

明日は朝からヴァンガードの日ですねー。
・・・
・・・・・・
 ラジオ大阪は聴けないので、その・・・えーと。「スタンドアップ!」からwebでも聴きたいなー。ラジオ大阪さん!
(代永くん風にw)
だって、罰ゲームとかやってるの知ってるのに聴けないなんて、生殺し状態だよう。そう思わない?ん?

 ともあれ。明日のヴァンガードはミサキさんメイン回?
わくわくですねー(私が。)
久しぶりにオンナノコ・・・ミサキさんのイラを描いてみようかと思ってます。
 そろそろオリジナルも描いてみたいんだけど、なんだかヴァンガードづいていてはずれられないんだよね。どーすっかなー。

|

« 今日のラクガキ★イメージしろ! | トップページ | 今日はヴァンガードの日 6/25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/52031713

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のラクガキ★雀ケ森レン:

« 今日のラクガキ★イメージしろ! | トップページ | 今日はヴァンガードの日 6/25 »