« webラジオ◆立ち上がれ!僕らのヴァンガード 11回 | トップページ | 今日のラクガキ★イメージしろ! »

2011/06/21

ヴァンガード★三和タイシくんが好きな気がするw

2もうね、気になるんですよ。
ヴァンガードの「三和タイシくん」!
 いつも櫂くんと一緒にいるけど、ベタベタしてるわけじゃないし、カードキャピタルや大会での立ち位置はほぼ「森川くん用解説者」ってな感じで、自分がカードファイトしてることもまれだし。

 謎。

でもそこが良い。w

 普段、櫂くんとはどんなおつきあいをしてるのか、あの櫂くんと会話は成立するのか、・・・あー、気になる。

でも、あの良い人っぽさがくどくなさすぎずにイイカンジで、私は三和くんが結構好きなんですが・・・。そんな方、他にもいらっしゃいますかぁ?

 というわけで、今日のラクガキは当然三和タイシくん。上手く彼のひょうひょうとした感じが出ていればいいんだけど・・・?

|

« webラジオ◆立ち上がれ!僕らのヴァンガード 11回 | トップページ | 今日のラクガキ★イメージしろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/52005507

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンガード★三和タイシくんが好きな気がするw:

« webラジオ◆立ち上がれ!僕らのヴァンガード 11回 | トップページ | 今日のラクガキ★イメージしろ! »