« テレビ◆ぼいすた! 来週のぼいすた! | トップページ | ヴァンガード★三和タイシくんが好きな気がするw »

2011/06/20

webラジオ◆立ち上がれ!僕らのヴァンガード 11回

3
大好きなアニメ「カードファイト!!ヴァンガード」を大フィーチャーwした番組、「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」が、響ラジオステーションで絶賛配信中なりよ〜。
 っていうのはこないだのブログにも書いたけど、また書きます。きっと来週も書きます。w

 アニメが好き、っていうのはもう大前提なんだけど、ラジオを聞いているうちにパーソナリティーの代永さん&佐藤さんをもどんどん好きになってしまうという不思議な魅力をもった番組です。んもう、毎週週末が楽しみでならないという。

 今日のイラストは、「ういんがるを調教・・・もとい、ういんがるのしつけをする先導アイチくん」という感じで描いて見ました。どだろか。ラジオを聞いた人は元ネタ、わかるよね。w
 ホントは、アニメをみて
「今週はやっと登場した鈴ケ森レンを描いてやる〜」
 って思っていたハズなのに・・・何枚も描いていたらこうなった。何故か、こうなってしまった。はて。w

 というわけで、また来週〜。

|

« テレビ◆ぼいすた! 来週のぼいすた! | トップページ | ヴァンガード★三和タイシくんが好きな気がするw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/51994661

この記事へのトラックバック一覧です: webラジオ◆立ち上がれ!僕らのヴァンガード 11回:

« テレビ◆ぼいすた! 来週のぼいすた! | トップページ | ヴァンガード★三和タイシくんが好きな気がするw »