« ニコニコ動画◆夏アニメ配信番組追加 | トップページ | ゲーム★PSP STORM LOVER 夏恋!! 購入! »

2011/07/09

アニメ★カードファイト!!ヴァンガード 第26話

アニメ★カードファイト!!ヴァンガード 第26話
Kohrin_4
 本チャンである大会そっちのけでグッズを買いあさる森川君の姿に自分を重ね合わせたアニメファンも多いのではないかと・・・
 私もなんだけどw
声優さんのイベントとか行くと、ついパンフとかイベントグッズとかの行列にまず並ぶ、みたいな・・・。

 閑話休題(いや、全文が暇つぶしみたいなもんなんですけど>このブログ)
今日からみんな夏服なんですね。そのためだけにケロケロAを買ったというのに、すっかり失念していました。
 ちなみに付録のカードは甥っ子にあげてしまいました。・・・今後のイラストの参考用にとっておけばよかったかな・・・バトスピにハマっている甥っ子はあんまりその、あげたときにアレな反応だったので・・・orz
(ちなみに甥っ子はケロケロAを毎号買っているので、2つも同じものがいらなかった、というのもあるんだろうけど・・・)でも、私は大人なのでwもう返してとはいえない。でしょう。うん。

 アニメに話をもどします。wえーと。先週、やっとミサキさんがチームに戻ってきたと思ったら、今度はカムイくんですか。なかなかやっかいなメンツでチームを組んでしまったもんですねー。最年長の櫂くんは元々がアレだしなー。ミサキさん、おっかないし。でも、そんな中で少しずつ前向き思考になっていくアイチが頼もしいです。いいかんじにお兄さんになっていっている気がします。・・・あ、そういえば先週大活躍だったエミちゃんが今回いなかったような・・・
 今週出逢ったイケメンカードファイターも気になるし、長い全国大会になりそうな予感がします。

|

« ニコニコ動画◆夏アニメ配信番組追加 | トップページ | ゲーム★PSP STORM LOVER 夏恋!! 購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/52162655

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ★カードファイト!!ヴァンガード 第26話:

« ニコニコ動画◆夏アニメ配信番組追加 | トップページ | ゲーム★PSP STORM LOVER 夏恋!! 購入! »