« ニコ生◆TVアニメ『プリティーリズム​・オーロラドリーム』ニコニコ​動画配信&DVD発売記特番 | トップページ | ニコニコ動画◆夏アニメ配信番組追加 »

2011/07/06

アニメ★うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 1話

アニメ★うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

 待ちに待ったアニメが始まりましたっ(>▽<)//
元々は「乙女ゲー」だったこの作品(BLじゃねーぞ!)。ゲームがすごく面白くて大好きだったので、アニメは若干スベってしまうんじゃないかとちょっと不安だったんですが、そんな心配をよそに1話目はとにかく良く動くし、(OPのダンスには不覚にも呆然としてしまいましたが)キャラも立ってたし、満足な出来でした。まあ、各キャラは顔見せ程度だったので今後に期待です。誰がメインに立ってくれるのか・・・期待と不安がいりまじってます。でも、主人公がAクラスに入学してくれたので、私のイチオシ、オトヤの出番が増えるんじゃないかと期待。だけどやっぱトキヤなのか?とかも思ったり、思わなかったり。

ちなみにゲームは、面白すぎてミニゲームをやりこんで行くうちに、
「これはもしかすると私の愛機(ぴんくのPSP)がこわれるんじゃないか」
という不安にかられ、ソフトを売ってしまうという結末を迎えました。ので、残念ながら今、このソフトは手元にないんだよね・・・私のバカバカ!

|

« ニコ生◆TVアニメ『プリティーリズム​・オーロラドリーム』ニコニコ​動画配信&DVD発売記特番 | トップページ | ニコニコ動画◆夏アニメ配信番組追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/52135383

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ★うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 1話:

« ニコ生◆TVアニメ『プリティーリズム​・オーロラドリーム』ニコニコ​動画配信&DVD発売記特番 | トップページ | ニコニコ動画◆夏アニメ配信番組追加 »