« ゲーム★PSP STORM LOVER 夏恋!! 購入! | トップページ | ヱヴァンゲリヲン7にお誕生日を祝ってもらったw »

2011/08/11

イベント◆おまえらのためだろ!第38弾 ゲスト決定!

2011年9月25日(日)に行われる「おまえらのためだろ! 第38弾」のゲストが決定したようです。 なんと、あの谷山紀章さん&柿原徹也さん。

 うーん、どういうつながりの2人チョイスなのか・・・きーやんはグラロデという音楽つながりで仲良しなのかな?とかも想像できるんですが、かっきーは・・・なにかレギュラー一緒にやってたっけ???謎です。あ、ちょっと前だけど、「花咲ける」かな?檜山さんも一緒にドイツに行った仲だし♪

 私は地方住まいになってからHDには会費を払い続けるだけの会員にほぼなりさがってしまっていて、先日の37弾にはやっと行くことが出来た、というていたらくなのですが・・・今回はどうしよう・・・。チケットはとれても新幹線の代金がなかなかバカにならないので・・・うーん、うーん。・・・

 真剣に悩み中。

|

« ゲーム★PSP STORM LOVER 夏恋!! 購入! | トップページ | ヱヴァンゲリヲン7にお誕生日を祝ってもらったw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/52446664

この記事へのトラックバック一覧です: イベント◆おまえらのためだろ!第38弾 ゲスト決定!:

« ゲーム★PSP STORM LOVER 夏恋!! 購入! | トップページ | ヱヴァンゲリヲン7にお誕生日を祝ってもらったw »