« ヱヴァンゲリヲン7にお誕生日を祝ってもらったw | トップページ | イベントDVD◆TIGER&BUNNY THE LIVE »

2012/08/21

イベントDVD◆TIGER&BUNNY HERO AWORDS 2011

◆イベントDVD◆TIGER&BUNNY HERO AWORDS 2011◆

久々にヲタ的なお買いもの♪
来月のタイバニLIVE(舞台版)のライブビューイングを見に行くことにしたので、予習を!という名目でw買っちゃいました。

ちょっと前に発売になったものなのでタイバニファンの方は持っている、または見ている、または感想や評価をすでに知っている、というひとが多いと思いますが・・・
 amazonの評価は決して悪くないんだけど、私的にはちょっと不満もあったり。
なにしろ、進行がいまひとつgdgd。

で・も!
久々に遊佐さんの笑顔が見られたのは眼福。これは評価大w。
あと、タイバニのスーツが超出来がよくて、カッコよかったのはこれまた見られてすっごくよかったかな。

来月のライブビューイングは千秋楽のラス回。でも、初見なので良い舞台であってほしいと思う次第。

帰りの電車の心配をしなくては・・・舞台の終了時間のチェックもしとかなくては。

|

« ヱヴァンゲリヲン7にお誕生日を祝ってもらったw | トップページ | イベントDVD◆TIGER&BUNNY THE LIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/55477078

この記事へのトラックバック一覧です: イベントDVD◆TIGER&BUNNY HERO AWORDS 2011:

« ヱヴァンゲリヲン7にお誕生日を祝ってもらったw | トップページ | イベントDVD◆TIGER&BUNNY THE LIVE »