« アニメグッズ◆ドミノピザ 限定非売品 タイバニアラームクロック | トップページ | PSP◆VitaminZ Graduation 感想 その0 »

2013/02/04

特典付属CD◆TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION

特典付属CD◆TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION◆

さて。やっと聞きました。SIDE BUNNY & SIDE TIGER の特典ドラマCD。「もしもヒーローが家族だったら 1部&2部」&出演者コメント。

正直なところを書かせてもらえれば、こういう企画モノみたいなのは、あまり得意じゃありません。で、聞いてみて、やっぱりそれを痛感しました。
どうせおなじ尺でドラマCDなら、「ヒーローの日常」とか「タイガー&バニーの日常のヒトコマ」みたいなのの方が私の好みだったなあ、と。まあ、そういうドラマだと設定をしっかり作ったり、練り直したり、本編と齟齬がおきないようにシナリオを作ったりしなければならず、面倒な作業になってしまうんじゃないかと邪推したりしたのですが。

それにしても、この「家族だったら」のシナリオはひどすぎる。

・・・と、私は思うのでした。

でもね
キャストのコメントは面白かったので(特にTIGER編のほう)声優ファンとしては聞いてよかったと思いました。うん。

|

« アニメグッズ◆ドミノピザ 限定非売品 タイバニアラームクロック | トップページ | PSP◆VitaminZ Graduation 感想 その0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/56695717

この記事へのトラックバック一覧です: 特典付属CD◆TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION:

« アニメグッズ◆ドミノピザ 限定非売品 タイバニアラームクロック | トップページ | PSP◆VitaminZ Graduation 感想 その0 »