« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月の記事

2013/02/23

DVD◆劇場版 TIGERE & BUNNY The Beginning 初回限定版感想

DVD◆劇場版 TIGERE & BUNNY The Beginning 初回限定版感想◆

劇場版、映画館で観ませんでした
ワールドプレミア、お小遣い不足で涙をのみました

そんな私がすっごい楽しみにしていたDVDのひとつがコレ!

わっくわくで初日ゲット。(兄でしかもDVDだったので特に特典ナシのうえ、定価だったのは前に述べた通り orz)
さっそく帰宅、DVD鑑賞モード。
まずは本編を2回リピ。
オーディオコメンタリーを何度かわからんくらいリピ。
そしてそして「初回限定版 特典DVD ワールドプレミア映像」!!!!
これをもう、何度もリピ。あー、もう、楽しい。楽しすぎる!

アニメ好きで、声優さんにはあまり興味ないよ、中の人、声の人などいないよ、という人にはアレかもですが、声優さん好きにはたまらない映像の数々、てんこ盛りです。特に初回限定版の特典DVD!

トークあり、キャラソンあり、ヒーロースーツとのからみあり

これ1本でお金とれるんじゃね?ぐらいの1枚が付属しておりました。

そんでもって、さらにドラマCDもくっついてきているという大盤振る舞い。
こっちはまだ後回しになっていて聞いていないんだけど、聞いたらまた感想書きます。

私、実はこういうDVDの映像特典とかあまり見ないのですが、PVやCM、劇場用CM,その他もろもろのミニ映像等々もしっかり見ました。カウントダウンとか、もうね、楽しいわw

これから購入をお考えのあなた!
もし、迷っていたら、そしてまだ間に合うのなら初回限定版の購入をオススメしますわ。マジで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/20

うたの☆プリンスさまっ♪マジ LOVE LIVE 1000% 2nd STAGE in THEATER

◆うたの☆プリンスさまっ♪マジ LOVE LIVE 1000% 2nd STAGE in THEATER◆

こんなタイトルのライブビューイングが企画されているんですね。
まあ、うちみたなイナカにはやってこないわけですが。
(上映館、少ないよう。。。涙)

これのせいでDVDの発売日が伸びたんじゃないかと邪推。
生で見られるのが最高だけど、ライブビューイングは私みたいのにとっては気軽さがイイので、近くでやってうれればいいんだけどなあ。

詳細はe+のHPにて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/18

イベントDVD◆うたの☆プリンスさまっ マジLOVELIVE1000%2nd stage◆発売時期変更

イベントDVD◆うたの☆プリンスさまっ マジLOVELIVE1000%2nd stage◆発売時期変更

ムービック DVD ◆うたの☆プリンスさまっ マジLOVELIVE1000%2nd stage◆
■発売日または入荷予定日 2013/04/26

ということで、楽しみにしていたDVDですが、予想より1月ほども遅れての発売となるようです。兄からメールが届いていました。
(こういうとき、ネット登録していると便利だねw)

残念だけど仕方ない、おとなしく全○待機ですよ、ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/14

PSP◆VitaminZ Graduation 感想 その0

PSP◆VitaminZ Graduation 感想 その0

 

感想書くような書かないようなことを先日ブログに書いたんですけど・・・
すいません。
挫折しました

いやー、プレイする時間がとれなくて・・・というのは表向き。ホントにハマりこむようにツボるゲームだったら、いくらでも時間なんか捻出できるんだけどね。なんか、少しプレイしただけで冷めてしまって・・・

ホント、すいません。

愚痴っても仕方ないんだろうけど、私には最初からラブ状態でスタート、ってのがそもそもダメみたいで、あーでもないこーでもないとすったもんだした挙句、イロイロ攻略対象キャラのことがわかってきてハッピーエンド、みたいのが合ってるみたい。

で、色々考えた挙句、結局このソフト、そんなに遊ばないうちに手放してしまいました。
(これまた全然プレイしなかった デス・コネクションポータブル とともに・・・)
(ちなみにデスコネは、ロード時間の長さに耐えられなかったから orz)

これで当分、ゲーム買う予定もないし、ちょうどハマってるんで「ズーキーパー」やってます。今、メンテ中でヒマなんだけど・・・
(せめてNEXONみたいにいつからいつまでメンテ、あと何分でメンテ開始とか表示してくれればいいのにねえ)(NEXONがすべていい、とはいわないけど。けして

でも、今月22日発売のTIGERE&BUNNY 劇場版のDVD は購入しますんで、(内金全額入金済み)これはすごく楽しみにしているところです。
「2月は駆け足で去る」らしいですが、私にとって今年の2月はなんだかとってもゆっくり時間が流れています。うーん、早く22日にならないかなあああああ。

あ、あとあと、「うたプリAS PSP 」と「うたプリLIVE2 DVD」も予約してあるので、こちらは存分に楽しむつもりでいます。

そういえば、うたプリグッズ&Vitamin&その他乙女ゲグッズが色々と溜まってきてちょっと困り気味。(たいていアニメイトの特典だったりそんなの)関東住まいだったころなら池袋へでも持って行ってしまうとこだけど、長野だと相場で引き取ってくれるとこないんだよね。
駿河屋通販買取は結構いいけど(何度か利用した)めんどくさいし。
そうなるとヤフオク?とも思ったけど、どうかなあ。

ほんのたわごとでした。

すんません。

最近のお買いもの
 「ヴァンガード0 スターターキット」
(カードゲームやらないのに買ってしまったおばかさんです。未開封 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/04

特典付属CD◆TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION

特典付属CD◆TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION◆

さて。やっと聞きました。SIDE BUNNY & SIDE TIGER の特典ドラマCD。「もしもヒーローが家族だったら 1部&2部」&出演者コメント。

正直なところを書かせてもらえれば、こういう企画モノみたいなのは、あまり得意じゃありません。で、聞いてみて、やっぱりそれを痛感しました。
どうせおなじ尺でドラマCDなら、「ヒーローの日常」とか「タイガー&バニーの日常のヒトコマ」みたいなのの方が私の好みだったなあ、と。まあ、そういうドラマだと設定をしっかり作ったり、練り直したり、本編と齟齬がおきないようにシナリオを作ったりしなければならず、面倒な作業になってしまうんじゃないかと邪推したりしたのですが。

それにしても、この「家族だったら」のシナリオはひどすぎる。

・・・と、私は思うのでした。

でもね
キャストのコメントは面白かったので(特にTIGER編のほう)声優ファンとしては聞いてよかったと思いました。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/01

アニメグッズ◆ドミノピザ 限定非売品 タイバニアラームクロック

アニメグッズ◆ドミノピザ 限定非売品 タイバニアラームクロック◆

やっと届きました!!!
ドミノピザでT&Bセットを3回注文するともらえちゃうというあのボイスクロックです。

ちなみに、ボイスは、3種類。虎徹、バーナビー、ネイサンの3パターン。聞いてみましたが・・・あはは。イイトシした大人にはちょっと恥ずかしい代物かもと。ボイスメッセージは結構長いものなのでそういった意味では満足しましたが。

時計としては、針はしっかりしていて盤面のイラストが結構描き込んであるのに見やすくてマル。でも、全体の色使いは真っ赤なボディにブルーのあしらい、ボタン類はシルバーと、レトロといえばレトロ調・・・やすっぽいといえば、そういえなくもない代物でした。
でも、好きな人にはいい感じにうつると思います。

この時計、試験用電池が入っていなかったので、家にあった単三電池2本をつっこんでボイスをためし聞きしてみたんですが、この後、どうするかは未定。枕元においてもいいんだけど・・・最後の最後に書くけど、ボイスの音量が調節できないので私の部屋の住宅事情ではアラームクロックとしては使いづらそうなんですわ。これ。

CD同様、コレクションアイテムとしてはよくできているんだけどねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »