« アニメDVD◆TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER | トップページ | 特典付属CD◆TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION »

2013/02/01

アニメグッズ◆ドミノピザ 限定非売品 タイバニアラームクロック

アニメグッズ◆ドミノピザ 限定非売品 タイバニアラームクロック◆

やっと届きました!!!
ドミノピザでT&Bセットを3回注文するともらえちゃうというあのボイスクロックです。

ちなみに、ボイスは、3種類。虎徹、バーナビー、ネイサンの3パターン。聞いてみましたが・・・あはは。イイトシした大人にはちょっと恥ずかしい代物かもと。ボイスメッセージは結構長いものなのでそういった意味では満足しましたが。

時計としては、針はしっかりしていて盤面のイラストが結構描き込んであるのに見やすくてマル。でも、全体の色使いは真っ赤なボディにブルーのあしらい、ボタン類はシルバーと、レトロといえばレトロ調・・・やすっぽいといえば、そういえなくもない代物でした。
でも、好きな人にはいい感じにうつると思います。

この時計、試験用電池が入っていなかったので、家にあった単三電池2本をつっこんでボイスをためし聞きしてみたんですが、この後、どうするかは未定。枕元においてもいいんだけど・・・最後の最後に書くけど、ボイスの音量が調節できないので私の部屋の住宅事情ではアラームクロックとしては使いづらそうなんですわ。これ。

CD同様、コレクションアイテムとしてはよくできているんだけどねえ。

|

« アニメDVD◆TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER | トップページ | 特典付属CD◆TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/56673685

この記事へのトラックバック一覧です: アニメグッズ◆ドミノピザ 限定非売品 タイバニアラームクロック:

« アニメDVD◆TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER | トップページ | 特典付属CD◆TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION »