« 特典付属CD◆TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION | トップページ | イベントDVD◆うたの☆プリンスさまっ マジLOVELIVE1000%2nd stage◆発売時期変更 »

2013/02/14

PSP◆VitaminZ Graduation 感想 その0

PSP◆VitaminZ Graduation 感想 その0

 

感想書くような書かないようなことを先日ブログに書いたんですけど・・・
すいません。
挫折しました

いやー、プレイする時間がとれなくて・・・というのは表向き。ホントにハマりこむようにツボるゲームだったら、いくらでも時間なんか捻出できるんだけどね。なんか、少しプレイしただけで冷めてしまって・・・

ホント、すいません。

愚痴っても仕方ないんだろうけど、私には最初からラブ状態でスタート、ってのがそもそもダメみたいで、あーでもないこーでもないとすったもんだした挙句、イロイロ攻略対象キャラのことがわかってきてハッピーエンド、みたいのが合ってるみたい。

で、色々考えた挙句、結局このソフト、そんなに遊ばないうちに手放してしまいました。
(これまた全然プレイしなかった デス・コネクションポータブル とともに・・・)
(ちなみにデスコネは、ロード時間の長さに耐えられなかったから orz)

これで当分、ゲーム買う予定もないし、ちょうどハマってるんで「ズーキーパー」やってます。今、メンテ中でヒマなんだけど・・・
(せめてNEXONみたいにいつからいつまでメンテ、あと何分でメンテ開始とか表示してくれればいいのにねえ)(NEXONがすべていい、とはいわないけど。けして

でも、今月22日発売のTIGERE&BUNNY 劇場版のDVD は購入しますんで、(内金全額入金済み)これはすごく楽しみにしているところです。
「2月は駆け足で去る」らしいですが、私にとって今年の2月はなんだかとってもゆっくり時間が流れています。うーん、早く22日にならないかなあああああ。

あ、あとあと、「うたプリAS PSP 」と「うたプリLIVE2 DVD」も予約してあるので、こちらは存分に楽しむつもりでいます。

そういえば、うたプリグッズ&Vitamin&その他乙女ゲグッズが色々と溜まってきてちょっと困り気味。(たいていアニメイトの特典だったりそんなの)関東住まいだったころなら池袋へでも持って行ってしまうとこだけど、長野だと相場で引き取ってくれるとこないんだよね。
駿河屋通販買取は結構いいけど(何度か利用した)めんどくさいし。
そうなるとヤフオク?とも思ったけど、どうかなあ。

ほんのたわごとでした。

すんません。

最近のお買いもの
 「ヴァンガード0 スターターキット」
(カードゲームやらないのに買ってしまったおばかさんです。未開封 

|

« 特典付属CD◆TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION | トップページ | イベントDVD◆うたの☆プリンスさまっ マジLOVELIVE1000%2nd stage◆発売時期変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/56765109

この記事へのトラックバック一覧です: PSP◆VitaminZ Graduation 感想 その0:

« 特典付属CD◆TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION | トップページ | イベントDVD◆うたの☆プリンスさまっ マジLOVELIVE1000%2nd stage◆発売時期変更 »