« ありがとう!300000ふみふみ記念 | トップページ | PSPゲーム★幕末rock 買ったよ! »

2014/01/01

2014 賀正

あけましておめでとうございます。
更新はすっかり停滞しておりますが、まだまだアニメとゲームがお友達な日々を送っています。いまは「神々の悪戯」プレイ中。さらにまだまだPSP1000のぴんくが愛機という感じです。またぽつぽつ更新していくかもしれませんので、今年もよろしくお願いいたします。
Image0002
関東から引っ越して、声優さんのイベントなどからも縁遠くなってしまいましたが、森川さんのファンクラブから抜けることもなく、ニコ生のチェックもおこたることなく、やはり声ヲタからは足をあらえません。

去年、ケーブルに加入し、BS放送とテレビ東京が見られる環境になり、アニメ的には少々戻ってまいりましたので、マネ絵も少しはやっていきたいな、とかもおもいつつ。

それでは、また、そのうちに。

洗濯する猫

|

« ありがとう!300000ふみふみ記念 | トップページ | PSPゲーム★幕末rock 買ったよ! »

コメント

お久しぶりですm(_ _)m


去年に障害児1級認定人になってしまい…


相変わらずな…社会不適合者な私が流離いします(汗)


PSP-1000号機は、太鼓の達人オンリーになってしまい…


PSvitaに鞍替えして、年末からGE2三昧で日々、アラガミに喰らいついています(笑)


我等北関東地区は…微妙なTV局なので…


語シリーズのセカンドシーズンが終わり…


今期のチョイスに方向性を見失って路頭に迷っています(笑)


こんな感じですが…今年も一応ヨロシクお願いしますm(_ _)m

投稿: ぐれさん | 2014/01/01 20:02

お久しぶりです。
私の方もあいかわらずな日々ですが、田舎にひっこんでから不便は色々感じてはいるものの、それなりに静かなのが救いです。
お医者様もやさしく接してくださる方に巡り会えてその辺はラッキーだったかなと。クスリは手放せないのもあいかわらずですが。・・・はい・・・

アニメはほとんどニコ生頼りになってます。
ですから、DVD録画コレクションはしなくなり、見返すこともあまりできないのでアニメ絵&感想も書けない状況です = ブログにかくことがないw
でも、昔のブログ記事をたどってきてくださる方が結構いらっしゃったりするので、ブログも続けているような感じです。

今年は少しはなんかやっていきたいな、と思っています。

といったところで、今年もよろしくです。
ぺこり

投稿: 洗濯する猫 | 2014/01/02 17:26

またまた、お邪魔しますm(_ _)m


ここ最近の報告を致します(汗)

復職を目的とした…リワークデイケアに通い続けて…


昨年12月で、一年経ち、復職された方々が卒業していき…

新しい方々が入って来たの迄は良かったのですが…


私が入った当初と違い…見た感じだと…


結構、元気に周りを盛り上げたりして…


本当に精神疾患なのか?みたいな方や…


私らがやっている自主課題でエコクラフトや切り絵等々を


馬鹿にしている輩などが増えてきて…


この方達は…復職する気があるの?みたいな雰囲気を醸し出して

いたので…


年末からデイケアに行かなくなりました(笑)


の、代わりに、脳波検査や、ハローワークでの職業評価検査を受けながら


今後の方向性を模索中です(汗)


今のトコロの目標的みたいな事は…

デイケアに行かないで、生活リズムを維持して行く!です(笑)


リワークデイケアに行かなくなった最大の原因…


デイケア内での恋愛事情に巻き込まれた(笑)

ですね(汗)

新加入して来た人達の中で、私的に…

街コンでも行けば? と言うくらい私の通っているデイケアは…

街コン化しています(汗)


なんか、愚痴っぽい事を言ってしまい…申し訳ないッスm(_ _)m


また、時間があったら、近況報告致します(笑)


でわでわm(_ _)m

投稿: ぐれさん | 2014/02/06 22:42

返信、遅くなってごめんなさい。
うーむ、なかなかに色々と難しいですよね。私も医師に勧められ、何度か通所したのですが、居心地のいい時とダメダメな時のギャップが激しくて、・・・いや、普段家にいてもそうなのですから、まあ、そこへもってきて他人とのかかわり方とかね、もう、へとへとです。そういう時はさくさく帰宅…したいのですが、言い出すきっかけが作れず、くろうします。
とりあえず私はスケブと鉛筆があれば時間はつぶせるので(笑)それだけは所持してでかける「用意」だけはしています。

大雪、大丈夫でしたか?

色々お気をつけて。
ではまた。

投稿: 洗濯する猫 | 2014/02/18 05:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/58861663

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 賀正:

« ありがとう!300000ふみふみ記念 | トップページ | PSPゲーム★幕末rock 買ったよ! »