« 最近のお気にいりなどなど 2014/8/17 | トップページ

2014/08/19

ニコ生◆幕末rock 振り返り配信1~3 & 4~6

ニコ生◆幕末rock 振り返り配信1~3 & 4~6

 PSPゲーム版のときからそのオバカさ加減に魅了されてしまった幕末rock。アニメになっても絶好調です。Scan10001
 やっぱ、視聴者のハートをつかんだのは「第3話」雷舞シーン、ひじぞーさんの
「静まれ!・・・・・・・静まるんじゃない!!!」
ですねーw

開演待ち、上映終了の空いたじかんになると
「静まれえ」
「・・・・・・・・・・・・」
「静まるんじゃない!!!」
「きゃあああああああああ」

の応酬が延々(笑)

アフレコ現場の様子、もりもり話してくれるかなあ、やっぱ、次の「おまえらのためだろ!」はぼっち参加になりそうだけど、申し込んでみよう。

うん。

お絵かきは竜馬。

やはりコピックの手入れをしないと・・・
色がまだらになっとるよ  orz

|

« 最近のお気にいりなどなど 2014/8/17 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/60176448

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ生◆幕末rock 振り返り配信1~3 & 4~6:

« 最近のお気にいりなどなど 2014/8/17 | トップページ