カテゴリー「声優」の記事

2013/04/25

イベントDVD◆うたの☆プリンスさまっ マジLOVELIVE1000%2nd stage

イベントDVD◆うたの☆プリンスさまっ マジLOVELIVE1000%2nd stage 購入!◆

アニメイトで予約していたので、発売日前日にプチフラゲ♪
本編は前作にも増して会場のもりあがりが感じられる良作でした。
これを書いている今も絶賛リピート中。w

ただ、ちょい残念なのが特典ディスクの方。
舞台そでの映像などが収録されていたのですが、前回の特典映像が結構力入っておもしろかったのに、今回はいまひとつ・・・まあ、限定版で値段が違うとかそういう商法ではないのでま、よし、かな?という。


というわけで、アニメイトに行ったついでにうたプリmusic2を予約してきてしまいました(汗)
早期予約特典のピンズがほしかったので、忘れないうちにと・・・店員さんに念を押して調べてもらってしまいました。(ここ大事


そういえば、今度5月に開催される「おまえらのためだろ!」41弾に行けるかもしれない・・・ので、とりあえず昼夜ともチケットをとりました。久々なので楽しみです。しかも、夜の部は「アポシリトーマ」w前回は行かれなかったので、合体を見ていないので今回の合体がどうなるのか楽しみにしています。

・・・これって、直前に行かれなくなっても払い戻しも譲ったりもできないチケットなんだよね?オクで高額になっていくチケットを見るのは悲しかったけれど、自分がいかれるかどうか微妙な時にはちょっとつらいシステムになってしまったものです。はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/23

DVD◆劇場版 TIGERE & BUNNY The Beginning 初回限定版感想

DVD◆劇場版 TIGERE & BUNNY The Beginning 初回限定版感想◆

劇場版、映画館で観ませんでした
ワールドプレミア、お小遣い不足で涙をのみました

そんな私がすっごい楽しみにしていたDVDのひとつがコレ!

わっくわくで初日ゲット。(兄でしかもDVDだったので特に特典ナシのうえ、定価だったのは前に述べた通り orz)
さっそく帰宅、DVD鑑賞モード。
まずは本編を2回リピ。
オーディオコメンタリーを何度かわからんくらいリピ。
そしてそして「初回限定版 特典DVD ワールドプレミア映像」!!!!
これをもう、何度もリピ。あー、もう、楽しい。楽しすぎる!

アニメ好きで、声優さんにはあまり興味ないよ、中の人、声の人などいないよ、という人にはアレかもですが、声優さん好きにはたまらない映像の数々、てんこ盛りです。特に初回限定版の特典DVD!

トークあり、キャラソンあり、ヒーロースーツとのからみあり

これ1本でお金とれるんじゃね?ぐらいの1枚が付属しておりました。

そんでもって、さらにドラマCDもくっついてきているという大盤振る舞い。
こっちはまだ後回しになっていて聞いていないんだけど、聞いたらまた感想書きます。

私、実はこういうDVDの映像特典とかあまり見ないのですが、PVやCM、劇場用CM,その他もろもろのミニ映像等々もしっかり見ました。カウントダウンとか、もうね、楽しいわw

これから購入をお考えのあなた!
もし、迷っていたら、そしてまだ間に合うのなら初回限定版の購入をオススメしますわ。マジで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/20

うたの☆プリンスさまっ♪マジ LOVE LIVE 1000% 2nd STAGE in THEATER

◆うたの☆プリンスさまっ♪マジ LOVE LIVE 1000% 2nd STAGE in THEATER◆

こんなタイトルのライブビューイングが企画されているんですね。
まあ、うちみたなイナカにはやってこないわけですが。
(上映館、少ないよう。。。涙)

これのせいでDVDの発売日が伸びたんじゃないかと邪推。
生で見られるのが最高だけど、ライブビューイングは私みたいのにとっては気軽さがイイので、近くでやってうれればいいんだけどなあ。

詳細はe+のHPにて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/18

イベントDVD◆うたの☆プリンスさまっ マジLOVELIVE1000%2nd stage◆発売時期変更

イベントDVD◆うたの☆プリンスさまっ マジLOVELIVE1000%2nd stage◆発売時期変更

ムービック DVD ◆うたの☆プリンスさまっ マジLOVELIVE1000%2nd stage◆
■発売日または入荷予定日 2013/04/26

ということで、楽しみにしていたDVDですが、予想より1月ほども遅れての発売となるようです。兄からメールが届いていました。
(こういうとき、ネット登録していると便利だねw)

残念だけど仕方ない、おとなしく全○待機ですよ、ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/22

趣味のオーディオ&ヴィジュアル予約状況

◆趣味のオーディオ&ヴィジュアル&ゲーム予約状況◆

1/29 TIGER&BUNNY se SIDE TIGER 初回限定版 (DVD)

1/31  VitaminZ グラデュエーション通常版(PSP)

2/22  劇場版TIGER&BUNNY 初回限定版(DVD)

3/07 うたの☆プリンスさまっ♪ALL STAR 通常版(PSP)

4/26 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000% 2ndStage(DVD)

??/?? 神々の悪戯 通常版(PSP)

三月までは目白押し♪
ちょっと予約しすぎな気もしますが、・・・ GAROがね、お年くれたっていうか・・・預金をおろしてくれたっていうか、まあ、そんなわけでちょっとそれがなくなっちゃう前に 予約内金全額でこんだけw
アニ予約なので定価ってとこがイタイけど、ちょうど開催中の冬のAVまつりの景品でうたプリの図書カードと(長野店限定?)予約特典で非売品CDももらっちゃったので、おっけーでっす。
それに、タイバニ一番くじでほしかったタイガーのナレ入りのDVDを600円で売ってるのを発見したのでそれもまよわず購入!
いいお正月でした~(^▽^)

ここんとこサボり気味だったレビューなんかもこのブログでやれたらいいな、と思ってます。

楽しみが先にあるってことは精神的にもよろしいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/22

イベントDVD◆TIGER&BUNNY THE LIVE

今日発売の「舞台版 TIGER&BUNNY」のDVD購入(^^) ライブビューイングの感動再現&現地でしか見られなかったアンコールの様子が見られて超満足でした。
アンコールでは永徳さんの名前も出たし!

 

劇場版の初日も見に行きたかったなあ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/21

イベントDVD◆TIGER&BUNNY HERO AWORDS 2011

◆イベントDVD◆TIGER&BUNNY HERO AWORDS 2011◆

久々にヲタ的なお買いもの♪
来月のタイバニLIVE(舞台版)のライブビューイングを見に行くことにしたので、予習を!という名目でw買っちゃいました。

ちょっと前に発売になったものなのでタイバニファンの方は持っている、または見ている、または感想や評価をすでに知っている、というひとが多いと思いますが・・・
 amazonの評価は決して悪くないんだけど、私的にはちょっと不満もあったり。
なにしろ、進行がいまひとつgdgd。

で・も!
久々に遊佐さんの笑顔が見られたのは眼福。これは評価大w。
あと、タイバニのスーツが超出来がよくて、カッコよかったのはこれまた見られてすっごくよかったかな。

来月のライブビューイングは千秋楽のラス回。でも、初見なので良い舞台であってほしいと思う次第。

帰りの電車の心配をしなくては・・・舞台の終了時間のチェックもしとかなくては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/11

イベント◆おまえらのためだろ!第38弾 ゲスト決定!

2011年9月25日(日)に行われる「おまえらのためだろ! 第38弾」のゲストが決定したようです。 なんと、あの谷山紀章さん&柿原徹也さん。

 うーん、どういうつながりの2人チョイスなのか・・・きーやんはグラロデという音楽つながりで仲良しなのかな?とかも想像できるんですが、かっきーは・・・なにかレギュラー一緒にやってたっけ???謎です。あ、ちょっと前だけど、「花咲ける」かな?檜山さんも一緒にドイツに行った仲だし♪

 私は地方住まいになってからHDには会費を払い続けるだけの会員にほぼなりさがってしまっていて、先日の37弾にはやっと行くことが出来た、というていたらくなのですが・・・今回はどうしよう・・・。チケットはとれても新幹線の代金がなかなかバカにならないので・・・うーん、うーん。・・・

 真剣に悩み中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/08

ゲーム★PSP STORM LOVER 夏恋!! 購入!

ちょっと出遅れた・・・というか、amazonで買ったのでちょい遅れて配達されましたので、とまあ、こんな感じ。

昨日届いたんだけど、ニコ生で「キスダムR」一挙放送見ていたのでまだ開封していませんorz。
こんな時間なのにこれから開封しようとしているオバカがここにいますよっと。

キャスト(ケースより)
羽多野渉
寺島拓篤
梶 裕貴
三浦祥朗
宮野真守
浪川大輔
安元洋貴
小野坂昌也
木村良平
岡本信彦

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/06

アニメ★うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 1話

アニメ★うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

 待ちに待ったアニメが始まりましたっ(>▽<)//
元々は「乙女ゲー」だったこの作品(BLじゃねーぞ!)。ゲームがすごく面白くて大好きだったので、アニメは若干スベってしまうんじゃないかとちょっと不安だったんですが、そんな心配をよそに1話目はとにかく良く動くし、(OPのダンスには不覚にも呆然としてしまいましたが)キャラも立ってたし、満足な出来でした。まあ、各キャラは顔見せ程度だったので今後に期待です。誰がメインに立ってくれるのか・・・期待と不安がいりまじってます。でも、主人公がAクラスに入学してくれたので、私のイチオシ、オトヤの出番が増えるんじゃないかと期待。だけどやっぱトキヤなのか?とかも思ったり、思わなかったり。

ちなみにゲームは、面白すぎてミニゲームをやりこんで行くうちに、
「これはもしかすると私の愛機(ぴんくのPSP)がこわれるんじゃないか」
という不安にかられ、ソフトを売ってしまうという結末を迎えました。ので、残念ながら今、このソフトは手元にないんだよね・・・私のバカバカ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧