カテゴリー「女性向けゲーム」の記事

2014/03/06

PSPゲーム★幕末rock 買ったよ!

只今、「幕末Rock」絶賛プレイ中!超おもしろいwwwwような気がする。

イベント応募はがきが封入されてるんだけど、どうせ行かれないもんなあ・・・もったいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/20

うたの☆プリンスさまっ♪マジ LOVE LIVE 1000% 2nd STAGE in THEATER

◆うたの☆プリンスさまっ♪マジ LOVE LIVE 1000% 2nd STAGE in THEATER◆

こんなタイトルのライブビューイングが企画されているんですね。
まあ、うちみたなイナカにはやってこないわけですが。
(上映館、少ないよう。。。涙)

これのせいでDVDの発売日が伸びたんじゃないかと邪推。
生で見られるのが最高だけど、ライブビューイングは私みたいのにとっては気軽さがイイので、近くでやってうれればいいんだけどなあ。

詳細はe+のHPにて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/18

イベントDVD◆うたの☆プリンスさまっ マジLOVELIVE1000%2nd stage◆発売時期変更

イベントDVD◆うたの☆プリンスさまっ マジLOVELIVE1000%2nd stage◆発売時期変更

ムービック DVD ◆うたの☆プリンスさまっ マジLOVELIVE1000%2nd stage◆
■発売日または入荷予定日 2013/04/26

ということで、楽しみにしていたDVDですが、予想より1月ほども遅れての発売となるようです。兄からメールが届いていました。
(こういうとき、ネット登録していると便利だねw)

残念だけど仕方ない、おとなしく全○待機ですよ、ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/14

PSP◆VitaminZ Graduation 感想 その0

PSP◆VitaminZ Graduation 感想 その0

 

感想書くような書かないようなことを先日ブログに書いたんですけど・・・
すいません。
挫折しました

いやー、プレイする時間がとれなくて・・・というのは表向き。ホントにハマりこむようにツボるゲームだったら、いくらでも時間なんか捻出できるんだけどね。なんか、少しプレイしただけで冷めてしまって・・・

ホント、すいません。

愚痴っても仕方ないんだろうけど、私には最初からラブ状態でスタート、ってのがそもそもダメみたいで、あーでもないこーでもないとすったもんだした挙句、イロイロ攻略対象キャラのことがわかってきてハッピーエンド、みたいのが合ってるみたい。

で、色々考えた挙句、結局このソフト、そんなに遊ばないうちに手放してしまいました。
(これまた全然プレイしなかった デス・コネクションポータブル とともに・・・)
(ちなみにデスコネは、ロード時間の長さに耐えられなかったから orz)

これで当分、ゲーム買う予定もないし、ちょうどハマってるんで「ズーキーパー」やってます。今、メンテ中でヒマなんだけど・・・
(せめてNEXONみたいにいつからいつまでメンテ、あと何分でメンテ開始とか表示してくれればいいのにねえ)(NEXONがすべていい、とはいわないけど。けして

でも、今月22日発売のTIGERE&BUNNY 劇場版のDVD は購入しますんで、(内金全額入金済み)これはすごく楽しみにしているところです。
「2月は駆け足で去る」らしいですが、私にとって今年の2月はなんだかとってもゆっくり時間が流れています。うーん、早く22日にならないかなあああああ。

あ、あとあと、「うたプリAS PSP 」と「うたプリLIVE2 DVD」も予約してあるので、こちらは存分に楽しむつもりでいます。

そういえば、うたプリグッズ&Vitamin&その他乙女ゲグッズが色々と溜まってきてちょっと困り気味。(たいていアニメイトの特典だったりそんなの)関東住まいだったころなら池袋へでも持って行ってしまうとこだけど、長野だと相場で引き取ってくれるとこないんだよね。
駿河屋通販買取は結構いいけど(何度か利用した)めんどくさいし。
そうなるとヤフオク?とも思ったけど、どうかなあ。

ほんのたわごとでした。

すんません。

最近のお買いもの
 「ヴァンガード0 スターターキット」
(カードゲームやらないのに買ってしまったおばかさんです。未開封 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/22

趣味のオーディオ&ヴィジュアル予約状況

◆趣味のオーディオ&ヴィジュアル&ゲーム予約状況◆

1/29 TIGER&BUNNY se SIDE TIGER 初回限定版 (DVD)

1/31  VitaminZ グラデュエーション通常版(PSP)

2/22  劇場版TIGER&BUNNY 初回限定版(DVD)

3/07 うたの☆プリンスさまっ♪ALL STAR 通常版(PSP)

4/26 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000% 2ndStage(DVD)

??/?? 神々の悪戯 通常版(PSP)

三月までは目白押し♪
ちょっと予約しすぎな気もしますが、・・・ GAROがね、お年くれたっていうか・・・預金をおろしてくれたっていうか、まあ、そんなわけでちょっとそれがなくなっちゃう前に 予約内金全額でこんだけw
アニ予約なので定価ってとこがイタイけど、ちょうど開催中の冬のAVまつりの景品でうたプリの図書カードと(長野店限定?)予約特典で非売品CDももらっちゃったので、おっけーでっす。
それに、タイバニ一番くじでほしかったタイガーのナレ入りのDVDを600円で売ってるのを発見したのでそれもまよわず購入!
いいお正月でした~(^▽^)

ここんとこサボり気味だったレビューなんかもこのブログでやれたらいいな、と思ってます。

楽しみが先にあるってことは精神的にもよろしいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/08

ゲーム★PSP STORM LOVER 夏恋!! 購入!

ちょっと出遅れた・・・というか、amazonで買ったのでちょい遅れて配達されましたので、とまあ、こんな感じ。

昨日届いたんだけど、ニコ生で「キスダムR」一挙放送見ていたのでまだ開封していませんorz。
こんな時間なのにこれから開封しようとしているオバカがここにいますよっと。

キャスト(ケースより)
羽多野渉
寺島拓篤
梶 裕貴
三浦祥朗
宮野真守
浪川大輔
安元洋貴
小野坂昌也
木村良平
岡本信彦

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/06

アニメ★うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 1話

アニメ★うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

 待ちに待ったアニメが始まりましたっ(>▽<)//
元々は「乙女ゲー」だったこの作品(BLじゃねーぞ!)。ゲームがすごく面白くて大好きだったので、アニメは若干スベってしまうんじゃないかとちょっと不安だったんですが、そんな心配をよそに1話目はとにかく良く動くし、(OPのダンスには不覚にも呆然としてしまいましたが)キャラも立ってたし、満足な出来でした。まあ、各キャラは顔見せ程度だったので今後に期待です。誰がメインに立ってくれるのか・・・期待と不安がいりまじってます。でも、主人公がAクラスに入学してくれたので、私のイチオシ、オトヤの出番が増えるんじゃないかと期待。だけどやっぱトキヤなのか?とかも思ったり、思わなかったり。

ちなみにゲームは、面白すぎてミニゲームをやりこんで行くうちに、
「これはもしかすると私の愛機(ぴんくのPSP)がこわれるんじゃないか」
という不安にかられ、ソフトを売ってしまうという結末を迎えました。ので、残念ながら今、このソフトは手元にないんだよね・・・私のバカバカ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/25

ゲーム★PSP STORM LOVER 夏恋!!

そんなわけで、(どんなだ?)今一番待ち遠しく思っているゲームがコレ!
ストラバのファンディスクです。ファンディスクなので、ゲーム本作をプレイしていない人にはオススメできるのかどうかわからないのですが、本ゲーム自体が超面白かった&わりと手軽にプレイできる仕様だったので、もし興味があったら今からでもぜーんぜん遅くないので発売日までにさらりとエンディングを見て、8月を待つ、というのがよろしいかと。・・・店舗別の特典もあるようなので、気になる人はチェックしてから購入店を決めましょう。w
 私は・・・安いトコか、ポイントつくトコ、かな・・・

↓楽天ブックスさんのページにとびます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/13

◆イベントチケット払い戻し◆STORM LOVER 春恋嵐

 払い戻し方法が公式サイトに発表されましたね・・・

詳細は http://www.d3p.co.jp/otome/event/

からどぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/04

ゲーム★維新恋華 龍馬外伝 その3

たった今、彦斎さんを攻略して、各攻略キャラのエンディングを一回ずつ見ることが出来ました

発売前に公開されていたスチル画像を見て
「エロか?エロいのか????!」
って思ってましたけど、全然そんなことはなく。
じゃあ
「甘いのか?甘甘か????!」
と期待したけど、そこもそんなことは全然なく。

んではつまんなかったのかというと、これがなかなか面白かったという謎のゲームでした。
 前も書いたけど、ミッション会話が覚えゲ的で面倒なのを除けば私的には大満足。

特に、あまり一般の龍馬らしくない優しげな土佐弁の森川龍馬には癒されました。方言指導がついての収録だったらしいので、この癒され成分の大方は私のひいき目かもしれませんが、OP&EDを歌い、かつこの龍馬を演じた森川さんには大拍手を贈りたいです。

各キャラエンドをそれぞれ見たからといって、全てのストーリーを見ていない状態なので、これからじわじわと抜けを埋めていきたいと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧